朝は「天才脳を伸ばす2歳教育」という映画を見て過ごしました。

久しぶりに体験談を書きますね。朝は「天才脳を伸ばす2歳教育」という映画を見て過ごしました。これは結構興味深かったです。以前からずっと「SONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/L」が気になります。でも、予算オーバーでいろいろと考えています。それに加えエイチ&エムの友人に薦められたハンドバッグもすごく買いたいです。いつもいつもうじうじしている自分に腹が立ちます。お昼ごはんはオムライスを食べることにしました。昼食代は1000円かかりました。ウワサどおりいいお味でした。それからは妹とショッピングに行きました。驚くことに恩師の奥さんに遭遇しました。ここ最近は岡田圭右さんに人気が集まっているようですね。どうでもいいんですけどね。今週末友人に誘われて金沢に行きます。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから微熱があって調子が悪いでので無理はしたくないです。しまったなぁ、郵便局に寄るはずだったのを忘れていました。夜ご飯は刺身定食いただきました。なかなかでした。以前からずっと体のかゆみに苦悩しています。治療実績のある大きな病院を予約しないといけないですね。Hyper Light Drifterをplayしてとりあえず楽しもう。風呂から出たらいつものように読書タイムでした。今回読んだのは、「子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)」でした。そこそこためになりました。明日はいとこの結婚式です。胸が躍ります。そういえばNHK歌謡コンサート?(NHK)録画してたのうっかりしてた。さっきまで覚えていたのに。そんなわけでよい夢を。
ノンエー