地元なのに二時間も同じようなとこをぐるぐる周り結局どうなったか意外な展開へ

本日、昼の13時30分から地元鴨方でジャズバンドの、無料ライブや宇宙をテーマにしたイベントがあると聞いて行くことにしました。
車で行くと迷うかもしれないと 構えて あえて炎天下の中で自転車で行くことにしました。

実は炎天下じゃなかったらダッシュで5分で家から行けるとこみたいです。

まあ そう考えたら自転車が一番かなと思い 我ながら効率の良さを認めました。

しかし、以前 常連客として行ってたはずのお店 の跡地のカフェなのに、なかなか見つかりません。
FF13-2のワイルドパーツがみつからず二時間 新都アルケディアでさまよった状況と似てきました。
コンビニで聞いて教えてもらい、それでもわからず家々に訪問しても 逆方向を教えてくれたり。
結局 またコンビニに戻りました。
歩いても確かに行ける距離らしく、たどり着いていないのが逆に不思議だと言われました。

10分くらい待って地図もコピーしていただきました。

池があるあたりらしく、私が子供時代に散歩してた あの場所みたいです。

徒歩だとめちゃくちゃイメージがあるのでいけますが さすがに炎天下だときついし自転車はどうすんの状態なので、自転車で行くことに。

しかし自転車だと なぜか感覚が違うのか ぜんぜん辿りつけません。

イベントを紹介した人からも電話が、かかりましたが もう一時間半もさまよっているので熱中症になつたから元も子もないので 私としては超レアなリタイアをしました。

これってあきらめを知らない 東京や大阪のメジャー店を直感で見つけてきた私からすると すごい貴重な体験、宝になりました。めでたしめでたし
http://xn--68j9i9c7a5457cr1i.jp/