うどんは美味しかったけれど体重増加にびっくりしました。

先日、母が「夕飯を作りたくない」という理由であるうどん屋にいきました、そこで私はCMで放映されているタル鶏天がのっている商品が販売されているうどん屋さんです。私はうどんが大好物なので大盛を食べました。最初から鶏天がのっているのに、サイドメニューからも鶏天を取りました。少し玉ねぎが入っていましたが、そんなことも気にしないで食べました。うどんの名前が「タル鶏天」なので、タルタルソースが入っていて美味しさが倍増でした。とにかくうどんがすごくコシがありモチモチしていました。私はこういううどんが大好きなのです。食べていてあまりのおいしさにとても幸せを感じました。 でも、大反省なことがありました。鶏肉とはいえ天ぷらです。それをWで食べ、それにタルタルソース、そのうえ大盛うどんです。おいしさ倍増と共に体重も大変なことになりました。私はまだ20代とはいえ以前より痩せにくくなっています。これからは大好きなうどんだからと言って食べ過ぎて体重が増加しないよう気をつけなければいけないと思いました。
 私自身麺類が本当に好きで、いつも外食に行こうとするとうどんやラーメン屋さんを選んでしまいます。わざわざ美味しいラーメン屋さんがあると知ると友人や家族と遠くまで食べに行くこともあります。今まではそれでよかったかもしれませんが、これからは健康に気を付け、普段から野菜摂取を考え食べるものを選ばなければいけないと思っています。
薬用ちゅらトゥースホワイトニングは効果なし?口コミは?最安値は?